
--年--月--日--:--


相当久しぶりですね(´・ω・`)

2009年11月21日22:19

はい最近全く更新してないこのブログですが!
貼りたいSSがあったのでなんとなく復帰!
多分すぐ終わる!
まぁとりあえず下のSSでも三枚どうぞ





なんかいたので横で放置・・・・・
しぁs龍k人気


手抜き工事を発見したり・・・・
手抜き工事・・・なのか?これw

ヘンな会話を聞いてたり :椛c放置中
椛について

まぁいつもどおりです。



テスト!結果!見たくない人は戻るを・・・・・・


















結果500点中294点orz

国59 数57 理63 社68 英47 
こんなとこです低いとかダサいとかいううコメントは受け付けておりません


メンテの達人4!

2009年10月08日14:08

本日10月8日(木)10:30~11:00にサーバー機器メンテナンスを実施致します。

ん~まぁ迷惑はかかってないけどねw
タダ言いたいのはメンテが多いってことだけだねw

世はメンテナンス時代ってかんじですorz

書くことねぇな・・・・

コメ返!って言ってもやっぱ1人orz
でもそのうち!(ry

続きを読む

メンテ ( ゚Д゚)<また?

2009年10月07日20:50

うん、もぅいいけどね、ねくそんさんガンバ
あと最近メンテ多いよ
あと俺でもできる忍耐つくr(ry


さぁ愚痴はこんくらいにして
今日のひとことコメント!(注意1ことじゃありません!

まぁ学級閉鎖だよ!
学校祭なくなったよ!
と、また俺にシルバーウィークがw
3回目のシルバーウィークですw
流石に休みすぎじゃないかな?w
そして今回のインフル3年間はやるってさw
今回のインフルは長いです!
正直来年の修学旅行がどうなるかです!
インフルで誰か死んでもいいから(ぇ
修学旅行は行きたいです!
実際、他の人にとってインフルは悪魔です
でも俺にとってインフルは天使です。

でも一番ショックなのゎ・・・・・
部活ですねw
月曜日大会ですが出れません(レギュラーじゃないけど

ん?なんで出れもしないのに悲しいかって?(聞いてないし
大会終わった後にウイダーがもらえると噂を(ry
やっぱ食べ物一番です!

この調子じゃ太るなorz(実際太ってます



コメヘンする人いないorz(誰かコメント!

久々wもぅ忘れられてる気が・・・

2009年10月05日21:33

久々の更新!テストの結果ゎ105位です!
(・・・・・・・・まぁつぎいこ!
うんやっぱ書く事ない!なのでまぁ面白くない画像でも
グレイ可愛い画像?
このグレイがかわいく感じるのゎ俺だけでしょうか?
自然な猫s結婚式
ちょっとでかいけどw友の結婚式
はじめてだよw招待されたのw
こう見えてメイポ知識ゎ全然ないからw


じゃぁもぅこれで終了!

コメヘン!って言っても1人orz

続きを読む

testゎいやだ!!!!

2009年09月08日15:42

ん~本当は駄目なんだが
誰もいないので更新します


まぁ明後日テストですが、
英語ゎがんばろうと(ry
前回のテスト29点です!
皆様にゎ真実を言います!
聞き取りだけしかできなかった!
ふざけんな!!

とりま親とかいない時だけINできんだが
明後日のテスト90位取らんとだめらしい
(90位とかwww)
というコメントゎ駄目です
したら俺と結婚して下さい
プロポーズとしてとらえます
既婚ゎ離婚だかんね!
まぁもぅ車の音するので(外
勉強します!
いましばらく待っててよ!
じゃんね!
βyё βyё...φ(・ω・ )


コメヘンとか時間ありません
次回にまわさせてもらいます
m(__)m

次のページへ

最新記事

21
11月

相当久しぶりですね(´・ω・`)

はい最近全く更新してないこのブログですが!貼りたいSSがあったのでなんとなく復帰!多分すぐ終わる!まぁとりあえず下のSSでも三枚どうぞなんかいたので横で放置・・

08
10月

メンテの達人4!

本日10月8日(木)10:30~11:00にサーバー機器メンテナンスを実施致します。ん~まぁ迷惑はかかってないけどねwタダ言いたいのはメンテが多いってことだけだねw世はメン

07
10月

メンテ ( ゚Д゚)<また?

うん、もぅいいけどね、ねくそんさんガンバあと最近メンテ多いよあと俺でもできる忍耐つくr(ryさぁ愚痴はこんくらいにして今日のひとことコメント!(注意1ことじゃあ

05
10月

久々wもぅ忘れられてる気が・・・

久々の更新!テストの結果ゎ105位です!(・・・・・・・・まぁつぎいこ!うんやっぱ書く事ない!なのでまぁ面白くない画像でもこのグレイがかわいく感じるのゎ俺だけで

08
09月

testゎいやだ!!!!

ん~本当は駄目なんだが誰もいないので更新しますまぁ明後日テストですが、英語ゎがんばろうと(ry前回のテスト29点です!皆様にゎ真実を言います!聞き取りだけしかでき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

ゲポルス

Author:ゲポルス
NAME海龍柳
    54Lv
    シーフ

 
